人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野ウォーターサービス=


by tgjwd859
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟の帰国~家族の団欒(^^)

 先日弟が日本に仕事で来ました(帰国ではないか・・)
松本市に来た為、日曜日の午後仕事を終えた弟を迎えに行き
月曜日の午前中まで食事と会話で久々の団欒を楽しみました。
実家からも母と妹が来て、これで父が生きていれば昔のままでしたが・・・
 帰りは弟の運転!右ハンドルと、左側の通行は普段と逆の為心配でしたが無事実家について一安心。
途中で反対車線に入りそうになったそうで危ない危ない(^^;)
母には言えませんが、米国での永住権も既に取得しており再び日本に移住は無さそうな感じでした(T_T)
米国のほうが生活しやすいそうです。
子供が日本に適応するのが難しいかな・・・
皆年を取って、孫ができたりして、色々変わってきましたがやっぱり兄弟は良いものですね(^^)
by tgjwd859 | 2016-03-09 12:54 | 今日(最近)の出来事